〜FC SANBA〜

試合結果&活動記録

FC SANBA

SANBA CUP


MNFC
(守口北フットボールクラブ)

REPORT
おまけ (動画を選択してね)

TEAM紹介

メンバーの現在の所属TEAMや過去の所属していたTEAMの紹介をしていこうと思いますまた、今までに関わった印象に残ったTEAMもあれば書いていこうと思います


000.サンバ
001.MNFC(守口北フットボールクラブ)

002.FCファンクス
003.メドレーズ
004.FCゲンバ
005.ネオFC
006.北条FC
007.MFC

008.UNITE

009.ボンバーズ
010.カルボナーラ

011.S44
012.フット石川

000 サンバ
紹介

2、3年前に結成された、FC SANBAの原型です。皆で集まり月に1回ぐらいで土曜日に集まって試合をしてたTEAMです。SANBA自身が一年サッカーしてなかったので、活動停止もしてました。ということでFC SANBAとして復活させました!名前の由来は初試合の時名前が決まってなかったのですが、審判にTEAM名は?と聞かれてとっさにまっつんが【サンバ】と言って大ウケ!それ以来定着です!
SANBAの一言

どうやって復活させようか悩んでたのですが、HP開設という形でまずは復活しました!活動はもう少し先送りになると思いますがコンセプトは老後の為TEAM作りです。
 
001 MNFC(守口北フットボールクラブ)
紹介

何年前に結成されたのかは記録されていない。(現在確認中!)高校のOBを元に結成された歴史のあるTEAMです。現在ではOBだけでは存続できないのでいろんな選手がいてます。一時は社会人1部にいましたが現在は3部です。
SANBAの一言

SANBAは、ここにずっと所属しているのですがとてもいいTEAMです。ただ、選手の個人のレベルはあると思うのですが今ひとつ噛み合いません。
今期はチーム一丸となって2部に昇格しましょう!
 
002 FCファンクス
紹介

始めは、久本サッカークラブと言うチーム名で始まったそうです。創業12,3年だそうで途中でFCファンクスに変わったそうです。このTEAMは夜、学校のナイターを借りて練習していて、皆さんよく動くTEAMです。今期は人数ギリギリだそうですが何とか社会人登録できたので4部で優勝してもらいたいです。

2004年度成績
SANBAの一言

ここの夜の練習には昔から参加させていただいてます。一時期移籍しようかほんとに迷いました。ユニフォームも買いましたしね。
なんとか、優勝してもらいたいです。
 
003 メドレーズ
紹介

1991年 ME高校卒業生と他校サッカー部の友達で結成[寄せ集め]と言うことでこの名がつきました。1994.5に、人数不足のため解散。その後 数人FCファンクスに移籍
SANBAの一言

ここもFCファンクスどうようナイターをしていたので参加させていただいてたのですがタレントぞろいですごく皆さん上手でした。解散したのは残念ですが・・・何かきっかけがあればFC SANBAは歓迎します。
 
004 FCゲンバ
紹介

市役所の職員を中心に結成され現場作業員が多数在籍していた事が「ゲンバ」の由来らしいです。2003年に社会人に参戦する為合併して新しいTEAM に生まれ変わりました。
SANBAの一言

練習などにも参加させていただいたことがあるのですがかなりガチンコTEAMです。さすが現場の方ですね。新TEAM になったと言う事なのでがんばってほしいです。
 
005 ネオFC
紹介

2003年にFCゲンバが合併して創部されました。2004年現在社会人4部。今期は3部昇格に向けて邁進中です。
SANBAの一言

新TEAMになってからはほとんど見た事がないのですががんばって3部昇格をしていただきたいです。
 
006 北条FC
紹介

1993年に大東市立北条中学OBで結成。大東リーグに1年間?活動期間は1年間!(後で聞いた話によれば、リーグ会議に出席せず除名されたらしいです)OBは中学時代は北河内を制し中央大会BEST4、個人レベルが高く、宴会好きなTEAMです。
kassyの一言

宴会に参加してたのですがむちゃくちゃ飲まされた記憶があります。今も活動していればMNFCとおもしろい試合ができたのではないでしょうか(^^)

007 MFC
紹介

守口のクラブチームでは常にトップを維持してるチームです。確か少年サッカーでは、全国に行った記憶があります。今期はS2リ−グ(1部)でS1(1部)を目指していますがこちらのチームも選手確保に悩んでいるみたいです。


2004年度成績
SANBAの一言

こちらはgarcaやセブンや金が所属していたチームで監督もいておりしっかりとしたチームです。garcaがいてた頃に何度か練習に参加しましたが僕のレベルでは難しかったです。今期はヌワンコカヌさんが所属しているのでがんばってほしいですね。
 
008
UNITE(ユナイト)
紹介

1993年設立Jリーグ人気に便乗して素人ばかりで作ったチーム。当初、FCファンクスさんの前身久本サッカークラブと合同練習させてもらっていた。1998年未明(たまたまその場にいなかったin雪山(^_^;))門真リーグ途中で解散となる。その後、4,5名がFCファンクスに移籍して現在も活躍中です。
SANBAの一言

ファンクスの練習の時によく見かけていました。当初はそんなによく知りませんでしたがファンクスに移籍した人と仲良くなりチームの事を知ったりしました。

009 ボンバーズ
紹介

ボンバーズはエイジが社会人になって最初に高校の友達に「サッカーチーム作るから教えて」と言われ、 素人ばかりで作ったチームで、サッカー経験は4、5人!寄せ集めの人で、頑張って練習・試合を繰り返していましたが…1年くらいで…!
SANBAの一言

このチームはSANBAは知りませんが、人に教えるという事は結構難しい事です!すごくいい経験になったチームだと思います!
 
010 カルボナーラ
紹介

カルボナーラは、寄せ集めのチームで、四国出身の人がいたり、広島出身の人もいたり、さまざまの出身者がいましたが、社会人リーグ5部から4 部にあがった時だけの1年だけ所属してて、そこの一人が大阪産大の元レギュラーで大阪大会準優勝のメンバーだったらしく かなりうまかったです、チーム的にもまとまってたチームでした!
SANBAの一言

カルボナーラは、何度か試合をしたことがあるような・・・感じ!うまい人?出会いたいものですね!その後、どうなったのか気になりますが、存続しているなら、サンバカップにでも参加して欲しいです。

011 S44
紹介

S44年会評論家ウーリオ牛川マルクス洋です!
S44年会の発足のルーツは、まずミカドスポーツ川西店長、西浜モテナイ広君が、彼女にふられた淋しさを我慢できずにヤマダさん(サポーター)を酒でそそのかし、フナトっちゃん(サポーター)と俺達ゴムタ軍団を西浜大津波で呑み込み、門真守口での歴史的大惨事を起こし発足しました!
また名前の由来は説が二つあります。
@は城山ギター侍(じょうやん)の一晩で女44人斬りで、S44年会Aショボい、しょーもない、失恋常習者、シミ付きパンティ愛好家の44年生まれが集まって造ったからS44年会という内容です。
さてどちらが正解か当てて下さいね!

第1回SANBA CUPにも出場してくれました。
SANBAの一言

フットサルチームで、毎週火曜日の21時という時間から、活動される、サーカー好きの集まりです。
名前の通りS44が、主体となっており、SANBAメンバーでは、じょうやんが主力になっています。2004年の後半から、参加できる時はさせてもらっています。
いつも、20〜30人の人が集まりすごいなと感心していますが、なんと、雨の日でも20人ぐらいは集まるという、「ほんと好きなんだなぁ〜」と思うチームです。

012 フット石川
紹介

昔、FM802のフットサル大会に「がんばろう大阪」と言う、チーム名で出場したのがきっかけで、できたチームです。
主に、MNFCのOBが主体でやっています。
第3回SANBA CUPに出場してくれました。
SANBAの一言

以前から活動すると言ってたのですが、
やっとの事で実現です。
第3会大会では、助っ人で出場しました。
主将のルーズさに、潰れない事を願っておきます。

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送